

HASEGAWA 1/72 フォッケウルフ Fw190 D-9 Yellow Tail その2

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

フォッケですが、4号戦車を塗るついでに塗っちゃいました。

Fw190 D9 下地塗装

最初はパネルラインだけタミヤアクリルのNATOブラックで塗ろうと思ったのですが、細い線がエアブラシで吹けずに広くなってしまったので、全面を塗って、グレーでグラデーションをかけていく形でリカバリしました。一応4色使っているのですが、言わないとわからないですね(^^;

次回は本体色で塗る予定です。下のグラデが生きるといいなあと思いつつ今日はここまでです。
ではでは。

HASEGAWA 1/72 フォッケウルフ Fw190 D-9 Yellow Tail その1

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

あいかわらず、暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
私は8月13日から17日まで夏休みだったのですが、半分くらいグッタリ寝てました。
でも、残りはよく遊んだので結構満足な休みでした。

そんな休み中にこんなのを作ってました。

FW190 D-9 Yellow Tail 箱絵

うまくなったら作ろうと思って積んでいたFw190 D-9 Yellow Tailです。
別にうまくなったとも思わないんですが、飛行機組みたいなあと思っていたのと、デカールがちょっと黄ばんできたので、作ることにしました。

FW190 D-9 Yellow Tail 士の字

で、いきなり士の字まで持っていきました。過去に作ったフォッケは筆塗りでしたが、今回はエアブラシをメインに塗ろうと思ってます。どうなるか本人もわかってませんが、まあ、何事も経験と言うことで。
とりあえず、作ってるぞーと言う報告でした。では、また。
プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
