

BANDAI 1/144 ゼータプラスC1 その4

このブログを御覧の皆様、こんばんは。
3連休はいかがお過ごしですか?私は日頃の疲れが溜まってるせいで、ちょっとだらだら過ごしてます(^^;

それはさておき、ゼータプラスです。

ゼータプラス 胴体と太もも

胴体を延長しました。別冊ではエポパテでやってたので、自分もやってみたのですが、形が綺麗に出せなかったので、プラ板でやり直しました。あと、太ももがえぐれてるので、エポパテで直しました。
あと首の後ろの部分にゴチャメカを追加したかったのですが、プラ板の切れ端を貼るにとどめました。この辺はセンスないなーと反省してるところですが、やらないよりはマシかなと思っています。

ゼータプラス 股間ポリランナー

そして股関節にポリランナーを埋め込みました。穴を開ける時点で中心を出す自信が無かったのですが、まあ、何とかなりました。これで股関節にロック機能がつきました。省略しようかと思ってたのですが、なんとかなって、ちょっとうれしいです。

これで、本体の工作は大体完成です。ボチボチ塗装モードに入らなきゃなあと思ってるのですが、まあ、のんびり行きますよ。
今日のところはここまで。
ではまた。
プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
