

WAVE 1/20 SEAPIG その1

このブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回はスマホからの初めての更新なので、変になったら、ごめんなさい。

今年最後の更新ですが、こんなのも、作ってます。



waveの1/20のシーピッグです。
とりあえず下地だけ塗ってみました。この色をベースに完成できたらいいなとも思うのですが、宇宙用の機体にNATOブラックはないだろうと思うので、白く塗っていこうと思います。
下地をどれだけ上手く使えるかが勝負ですね。年が明けたら完成に持っていきたいですね。

そんなわけで、今年はこの辺で。
皆様、よいお年を。
ではまた。
プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
