スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLATZ 1/144 FW190 D-9 その2

このブログを御覧の皆様、こんばんは。
3連休、いかがお過ごしですか?
私は明日、明後日と実家に帰ることになりまして、あんまり、休めないなあと言う感じです。
その分、今日は良く休みましたけどね。ちょっと遊び足りないです(^_^;)。

さて、ちょっと前に先日アップした、FW190 D-9が完成したのでアップします。
違いはデカールが貼られてるだけですが、こんな感じになりました。

2機並べて

実際のサイズは塗料ビンを見ていただければ判るようにかなりちっちゃいです。

まずは1機目、JG54 ハンス・ドルテンマン中尉機 1944年10月 です。

JG54 前から

JG54 後ろから

続きまして、JG26 所属機 1945年4月 です。

JG26 前から

JG26 後ろから

どちらにもいえることですが、急いで作った割には、ちっちゃいので、実物では、大して気にならないのですが、写真で拡大すると、アラがモロバレですね(^_^;)。

このキットはあと、1機、残ってるので、最後の1機は、ちょっと時間を置いてから、出来るだけ丁寧に作りたいなあと思います。

簡単ですが、では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。