スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HASEGAWA 1/20 グローサーフント その1

このブログを御覧の皆様、おはようございます。

昨日アップした2作に加えて、いろいろ作りかけのがあるので、あわせてアップしたいと思います。

まずはじめは、これ。

箱

HASEGAWAの1/20グローサーフントです。これも以前、ガレキで確か1万5千円くらいで、一般販売していてた時期があって、どうせキット化しないだろうから、欲しいなあと思いつつも、お小遣いが足りずに断念したのですが、数年後にキット化されて驚きました。HASEGAWAのMa.kシリーズはホントに採算合うの?と素人ながらに心配になってしまうラインナップですが、それ故にありがたいなあと思ってしまいます。これからもがんばって欲しいなあ。

塗装前

で、早速、組んで、継ぎ目消して(消えてるかどうか微妙ですが)、塗装待ちの状態にもって行きました。
このキットの面白いところは成型色がこげ茶なんですね。成型色がこげ茶だったら、下地塗装いらないじゃん。と言ったノリでこうしたのかなとも思いますが、以後、定着しなかったので、不評だったのかもしれませんね。
このブログの写真でも写真栄えしないし。

でも、せっかくの成型色ですから、これを生かして塗装しようと思ってます。と言っても、下地塗装をサボるだけですが(^^;
まあ、ぼちぼちと作っていこうと思います。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。