スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAVE 1/20 アーケロン その3

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

長らく公私共に忙しかったのですが、少しだけ落ち着いてきて、ブログを更新する余裕が出てきました。
最近は風呂に入る時間が早くて、風呂上りに塗装するのもなあと思って、合間を見て工作を中心に積みプラを消化しています。おかげで作りかけが増えてきました(^^;
そんなこんなで、できるだけサクサクと完成に持っていこうと思っています。

そんなわけで、アーケロン、完成です。

アーケロン右前

アーケロン右後ろ

アーケロン左後ろ

アーケロン左前

汚し塗装ですが、ほとんど目立ちませんが、エナメル塗料でウォッシングをかけた後、タミヤのウェザリングマスターで足元を中心に、全身を汚しています。本当はもうちょっと油でギタギタした感じを出したかったのですが、汚しはあっさり目の方がいいかなと最近は思っているので、ここまでで止めておきました。

もうちょっとうまくなったら、またこの上から汚しをかけていきたいなあと思いますが、とりあえず、今は、これで完成とします。

そんなわけで、記事もあっさり目になってしまいましたが、この辺で。
では、また。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

マシーネンうまいっすねぇ~
潜伏期間中に腕をまた上げられましたな!
下地の色がまた良い仕事しててかっこいいですよ。
ここまでかっこいいと欲が出ちゃって
全体への汚しがもう1,2色あれば
もっと落ち着くんじゃないですかなって思っちゃいます。

なんかマジで動きそうw

No title

TOMOさん、お褒めいただき、ありがとうございます。
動きそうと言ってもらえてうれしいです。

汚しの色はそうですね、何色か使った方が良いかもしれませんが、過去を振り返ると、汚しすぎになってしまうので、最近は控えめがマイブームです(^^;
エナメルのバフを足元に吹いたりとかやってみたかったんですが、勇気と時間の関係で今回はやりませんでした。

綺麗に汚すのには、まだまだ精進が必要ですね。がんばります(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。