スポンサーサイト


FUJIMI 1/72 10式戦車 量産型 その3

このブログをご覧の皆様、こんばんは。
喪中なもので、寒中お見舞い申し上げます。

ブログの更新はしばらくサボってましたが、一応、暇を見てはこちょこちょと進めていました。

まずは基本色を塗って…

10式戦車 基本色

インストの5面図をコピーしてマスキングをしました。

10式戦車 マスキング

微妙にサイズが合ってないのか、私の切り方がヘタなのかよくわかりませんが、コピーを貼ってみると微妙に合わないので、マスキングテープで帳尻を合わせています。

で、もう一色の茶色とスカート部分を塗って、スミ入れとタミヤウェザリングマスターによる汚しを加えるとこんな感じになりました。

10式戦車 正面

10式戦車 左側

10式戦車 右側

10式戦車 後ろ

デカールを張りそこなったり、その他いろいろと失敗してるのですが、これで完成です。マスキングが思ったよりうまくいった気がするので、結構満足しています。

10式戦車 完成

新年早々ゆるい感じで、アレなのですが、今年もこんな調子で、のんびりと進められたらと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
