

AOSHIMA 1/24 ハーク・ソバット その1

このブログをご覧の皆様、お久しぶりです。
やっぱり期末は忙しいですね。
なかなか、ブログが更新できません(^^;
そんな状況ではありますが、裏でちょこちょこいじってます。
今、いじってるのは、これです。

箱絵

旧グンゼ、現アオシマのハークです。数年前に再版されたのを購入して、ずっと寝かしていたのですが、いいかげん作ろうと思って引っ張り出してきました。このキットは1箱に3セット入っているので、そのうちの1つを作ります。
で、早速、仮組しました。

ハーク 左前

ハーク 正面

ハーク 後ろ

普段、マシーネンを作ってると、ちっちゃいなあというのが最初の感想です。でも、可動部分が結構多くて、よく動きます。
股関節と足首の可動範囲を広くしたら、いろいろポーズを取らせることができて楽しそうです。
でも、今回はスピーディーに作りたいので、固定ポーズで作ります。

あと、エアブラシで塗ろうと思うと、まだ腰が重いので、リハビリを兼ねて筆塗りで仕上げる予定です。
どんな風になるかは塗ってみてのお楽しみです。要はまだ決めてないです(^^;

今日のところはここまでです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
