スポンサーサイト


Trumpeter 1/72 キングタイガー(ヘンシェル砲塔)ツィンメリット その1

このブログをご覧の皆様、こんばんは。

相変わらず、ブログの更新はさぼってますが、裏でちょこちょこ作ってます。

今、作ってるのは、これです。


※画像をクリックすると、商品の詳細ページに行きます。

Trumpeterの1/72のキングタイガーです。以前、購入して積んでたのを作ろうと思います。
で、せっかくなので、以前、旧コンでお世話になったアカブの肉球さんスケコン3にエントリーしてみました。

スケコン3バナー

もしも、興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ参加してみてください。

ちなみに、私の今の進捗はこんな感じです。

キングタイガー本体組みました。

本体を組んで、アンテナを伸ばしランナーで追加。省略されていたディティールを真鍮線に置き換えて、銃口は真鍮パイプにしました。
どれも簡単な工作ですが、やってみてよかったです。

今回は汚し塗装を頑張ろうがテーマなので、工作は以上ですが、塗装で止まってます(^^;
今月のアーマーモデリングが汚し塗装の特集なので、買いたいのですが、今月も財布がピンチなので、購入は月末になりそうです。とりあえず、家にある、塗装の特集記事を読み返そうかなといったところです。

そんなわけで、広告除けの更新でした。ではまた。

このキットの内容をホビーサーチでチェック!

このキットの価格をamazonでチェック!

スポンサーサイト

コメント

エリア88コンパ

こんにちは。

スケコンではお世話になりました。コメント頂いた方へエリア88コンパ開催について連絡しています。

mineさんからも了解取れました。

一旦コメント頂いた方々へ連絡後、私のブログで詳細連絡しようかと思います。

よろしくお願いします。

No title

treasureさん

こんばんは。こちらこそ、スケコンではお世話になりました。
コンパのお誘い、ありがとうございます。

ぜひ参加させてください。
詳細、楽しみにしています(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
