FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HASEGAWA 1/72 パンサーG型 ’スチールホイール’ [ツィメリットコーティング] その5

というわけでご無沙汰しておりました。家庭も仕事もバタバタしてたもんで、模型どころではない!状態が続いていたのですが、やっと落ち着く気配がきました。

で、長らくほったらかしていたパンサーをとりあえず完成させました。
左側面

この間との違いはデカールが張ってあるとこと、パステルで汚しを行ったのと
かるーいウオッシングが行ってあるとこです。

左斜め前

この辺の角度からの写真が好みです。

右斜め前

側面の備品は色がよくわからんかったのでガンメタで統一してしまいました。

右側面

製作直後は戦車兵を乗せようと思ってハッチを開けたのですが、フィギュアは気の向いたときに作ることにしました。

右斜め後ろ

そんなこんなで完成です。

左斜め後ろ

終盤モチベーションがだいぶ落ちてしまったので手抜き気味ですが、また気が向いたときに塗り足したりしようかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

遅くなりましたが完成おめでとう御座います!
う~ん3枚目の写真かっこいい!
相変わらず写真の雰囲気が良いですねぇ~
作品の方も小さなキットなのに手抜きがなくてすごいです。
自分はAFV苦手なのでこの辺りのスケールから手を出してみたい
そう思わせて頂けるような気持ちになりました。
時間が取れない時はのんびり行きましょう。
だって趣味なのですから。

Re: No title

TOMOさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

実はこの作品、結構手を抜いてますw
もうちょっと塗装をがんばりたかったのですが、
少しモチベーションが下がってきたというか、
他のキットも組みたくなってきたので、
完成とすることにしました。
後、継ぎ目なんか消してないですね。
結構目立たないので。
そんなつくりかたでも、ミニスケは楽しいです。
気が向いたときに、かるーいノリで挑戦してみてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。