スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NITTO 1/20 RACCOON その3

こんばんは。3連休いかがお過ごしですか?
こちらは妻と買い物に行ったり、PC内のデータの整理をしたり、模型を触ったりと、
なかなかよい休日になってます。

RACCOONの進捗ですが、こんな風になってます。

下塗りRACCOONアップ

下塗りに使用したタミヤのジャーマングレーのスプレーが思いのほか、いい色をしていたので、記念に撮ってみました。
下塗りRACCOON斜め上から

ケーブルの類も全部付けてしまったので、これで完成!と言い張ってもよいのですが、もうちっと塗装をがんばります。でもこれはこれでけっこういいなあ。失敗するリスクを考えると、ちょっと塗るのがもったいないです。
記念撮影も出来たので、塗っちゃいますけどね。

下塗りRACCOON後ろ斜め上から

そんなわけで、次回は本体色の塗装の予定です。ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

良いなぁ~僕も妻とお買い物とか言ってみたいw

確かにこれは悩みますね。
単色なのに完成しちゃってるし細かいところに色入れるだけでも
OKな気がしてきますね。
どんな風になるか楽しみにしています。

No title

TOMOさんへ

こんばんは。単色塗装は今でも悩んでいます。でも、今日、図書館でHobby Japanを読んでたら、MAX渡辺氏がちょっと面白い塗り方(下地を何色もランダムに塗り重ねて、それから上塗りをする。フィルタリングの工程をひっくり返したみたいですね)を記事にしていましたので、マネっこしてみようと思っています。
どうなるかは自分でもわかりませんが、ちょっと楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。