スポンサーサイト


HASEGAWA 1/35 GUSTAV その2

こんばんは~。

GUSTAVのフィギュアですが、ここまで進みました。
正面から

塗り方ですが、あれから、最初に顔の部分を白く塗って、服をフィールドグレイ、肩パッド?をハルレッドで塗ってやりました。
白塗り

そして、白目のところを残して肌色で塗ります。で、鉛筆で黒目を書いてやりました。
右斜め前から
左斜め前から
アップにすると中々しんどいものがありますが、遠めで見る分にはまあいいや、といった出来栄えです
これからスミイレとかウオッシングとか試して、もうちょっと見栄えよくしてやりたいなと思っています。

今日のところはここまでです。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

やっぱ目が難しいですよね。
日本人なんかだと糸目だから誤魔化せるけど
半ばキャラ物でもありますし難しそうですね。

No title

TOMOさんへ

コメントありがとうございます。
やる前からわかっていたことですが、目の表現は難しいですね。
茶色でスミイレでもいいのかなとも思ったのですが、
とりあえず、白目、黒目にチャレンジしてみました。
目玉は鉛筆なので、何回か消して再チャレンジしようかなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
