スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUJIMI 1/72 TIGER I 初期型 その3

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

TIGERですが、本体の塗装がとりあえず完成しました。

左から

右から

で、奥まったところだけ先に汚しておこうと、タミヤのウエザリングスティックのサンドで塗ってみたのですが、本体とあまり変わりがありませんでした。

汚してみました

汚しはあっさり目にしようと思っていたのですが、もう少し濃い色を使って使い込んだ雰囲気が出せればいいなと思います。

写真には撮ってありませんが、転輪もとりあえず塗ったので、次回でひとまず形に持っていければと思います。
今日のところはここまでです。
ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いい感じになってますよ!
車体下部は、思いっきり濃くても良いかも。
転輪で隠れるし、下から上へのグラデーションが
上手く表現出来ると奇麗にまとまる様です。
僕も、ティーガー塗り直そかと悩んでます。
完成が楽しみですね!

No title

きなてんさん、引き続きコメントありがとうございます。

とりあえず、汚れのイメージは砂埃だったので、サンドで塗ってみたのですが、本体色とあまり代わり映えがしなくて、いまいちかなと思っています。
なので、アドバイスの通り、濃い目の色で汚してみようかなと思ってます。
綺麗にまとまるかはあまり自信がないのですが(^^;
とりあえず、汚しに入る前に装備品の塗り分けとデカールを貼るのを忘れてしまったので、そっちを先にやろうと思っています。
とはいえ、少し忙しくなってきたので、更新が遅くなるかもしれませんが、また遊びに来てくださいね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【FUJIMI 1/72 TIGER I 】

このブログを御覧の皆様、こんばんは。TIGERですが、本体の塗装がとりあえず完成しました。で、奥まったと
プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。