

HASEGAWA 1/35 GUSTAV 2機目 その1

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

エンゲージSR3(初期型)の間に積みプラを消化しようシリーズの第2弾がこれです。

GUSTAV

フィギュア

以前作った1/35 GUSTAVのもう1機目です。知らない人のために説明しますと、2機セットなんですね。で、こないだ1機作ってみたと言う次第です。
フィギュアも前回よりも掘りが深いので、塗りやすそうです。安物ですけど細い筆を購入したので、それで塗ってみようかと思います。
で、今回はフィギュアと、スーツに同じ迷彩を施してやろうと思っています。で、質感が同じになるとちょっと不自然になると思うので、GUSTAVは暗色から、フィギュアは白から立ち上げて塗ってみようと思います。
うまく出来るか不安もありますが、これもエンゲージSR3(初期型)の塗装乾燥待ちにぼちぼち仕上げようと思っています。
ではでは。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

このフィギュアめちゃめちゃ出来がいいですね。
どんな風になるのか楽しみにしています。

No title

TOMOさんへ
コメントありがとうございます。

GUSTAVには1機当たり、2種類のフィギュアが付いてきて、1つめは前回作ったやつです。で、今回のフィギュアが本命です。掘りが深いので、前回のよりも塗りやすいかなあと期待しています。
フィギュアは相変わらず苦手分野なので、うまく塗れるかどうかわかりませんが、まあ、前回より上達してればいいかなという軽い気持ちで塗装を楽しもうと思います(^-^)

No title

グスタフカッコいいですね!
ファイアボールとかのクローズドタイプもカッコいいけど
フィギアが見えてるだけで、さらに締まりますよね
完成がたのしみで〜す!

No title

KinaTENさんへ
コメントありがとうございます。

フィギュアが見えてしまうことがこのキットの最大の利点であり、欠点でもあります。
うまく塗れるとかっちょいいんですけどね。フィギュアはほとんど塗ったことがないので、正直、自信ないですが、がんばって塗ってみようと思います。まあ、あまり期待しないで生暖かい目で見てくださいね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
