スポンサーサイト


HASEGAWA 1/35 GUSTAV 2機目 その3

このブログを御覧の皆様、こんばんは。

前回で、とりあえず完成としたGUSTAVですが、フィギュアがやっぱり気になるので、タミヤウェザリングマスターを使って、修正してみました。

GUSTAVフィギュア塗りなおし

目元とかもうちょっとはっきりさせたいのですが、前回よりは少しいい感じになったかなと思います。
1/35のフィギュアは塗れるようになると何かと便利そうなので、このキットでぼちぼち練習したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おやっ?
こちらの写真は前のものと随分変わりましたね。
かなり良い感じじゃないですか?
やっぱりツヤで随分変わりますねぇ~

No title

TOMOさん、コメントありがとうございます。

こちらは、前回の肌の上から、ウェザリングマスターを使って、ちょっとお化粧してみた感じです。前回の記事をアップしてから、前回作ったGUSTAVと比較してみたら、ウェザリングマスターを使った前回の方が肌がそれっぽいなと思ったので、塗ってみました。
やっぱり、お化粧すると良くなりますね(^_^)
雑誌のフィギュアの塗り方なんかを見ると、ベースの肌色に細かく色を足して、影を付けてみたりなんだり結構大変なので(実は今回もやってみたのですがあまり効果が出せませんでした。)、下地を白く塗る→基本色を塗る→目を塗る→ウェザリングマスターで仕上げるでやってみようかなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

園場成之

Author:園場成之
私のブログへようこそ!
ぬるいサイトですがどうぞ、お楽しみください。
模型友達募集中です!
リンクはご自由に…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
